鍼灸整骨院縁からのお知らせ

水曜日の受付時間変更のお知らせ

2017年01月19日

吹田市・摂津市の方やご来院頂いてる皆様へ

鍼灸整骨院 縁(えにし)院長の岡本です。

 

≪水曜日の受付時間変更≫

◆しばらくの間、水曜日の最終受付を午後の7時までとさせて頂きます。

(月曜日・木曜日・金曜日は午後8時まで、土曜日・日曜日は午後12時まで受付)

 

 

この度、当院では【オンライン予約システム】を導入致しました!!

 

これにより『空き状況の確認・予約取得』などが、24時間いつでも可能になりました。

 

初診・再診・2回目以降・自費マッサージなど、ご希望に合わせたメニューを選択できます。

 

操作方法が不明の場合や、受診前に直接確認したい事がある方は、お気軽にお電話下さい。

 

空き状況表で『受付終了』の場合でも、状況により対応可能な場合もございますので、その際は一度お電話にてご相談下さい。

 

≪オンライン予約システムで予約を取得された際の注意点≫

◆予約時間の5分前(初診の方は10分前)までに、必ず来院して下さい。遅れた際はその日の治療をお断りする場合もあります。

 

◆ご予約完了後に確認メールが届きます。受信拒否設定をされている方は、お手数ですが「sp.onemorehand.jp」から配信されるメールの受信設定をお願い致します。

確認メールが届かない場合は、予約取得できていない可能性があります。その際は必ずお電話で予約取得できているか、お問い合わせ下さい。

お問い合わせはこちら

鍼灸整骨院 縁

〒564-0001 大阪府吹田市岸部北4-25-21

お問い合わせ電話番号は06-7503-4021

予約フォーム

トップへ戻る