鍼灸整骨院縁からのお知らせ

慢性的な『体の不調』でお悩みの方へ

2017年02月8日

 

吹田市・摂津市の方やご来院頂いてる皆様へ

吹田市岸部北で開院しております

鍼灸整骨院 縁(えにし)院長の岡本です

 

当院では、慢性的な『体の不調』でお困りの方も多く来院されています。

例えば・・・下記の症状などでお困りの方!

不調の原因は様々です。時には思いもよらない事が原因となり不調が続いている可能性もあります。

当院では国家資格保持者(柔道整復師・鍼灸師)が、それぞれの方に応じた経路マッサージやリンパマッサージも取り入れています。

経絡マッサージは、【筋肉とツボ】を刺激しながら・・・

リンパマッサージは、【リンパの滞り】を改善しながら・・・

ただ揉むだけではなく、全身の血流促進・治癒促進を高めていきます。

男女問わずお子様からご年配の方までリラックスしながら安心して受けて頂けます。

些細な事でも結構です!『体の不調』でお困りの方は是非一度、お気軽にご相談下さい!

 

◆全身疲労

◆肩こり・眼精疲労

◆頭痛・耳鳴り・不眠

◆冷え性

◆手・足のしびれ

◆足のむくみ、けいれん

◆体幹の歪み(猫背・巻き肩・側弯など)のチェック

◆骨盤の歪み調整

◆外反母趾

◆足裏の痛み

◆自律神経の乱れ

◆スポーツ後のケア・定期的なメンテナンス      など・・

 

 

【金額について】自費治療となります。症状・患者様のご希望の治療内容にって金額は異なります。

 

20分治療・・・2,000円~

30分治療・・・3,000円~

40分治療・・・4,000円~

60分治療・・・6,000円~

 

※初診や再診の方は別途500円かかります

 

 

 

【予約方法について】

 この度、当院では【オンライン予約システム】を導入致しました!!

 これにより『空き状況の確認・予約取得』などが、24時間いつでも可能になりました。

 初診・再診・2回目以降・自費マッサージなど、ご希望に合わせたメニューを選択できます。

 操作方法が不明の場合や、受診前に直接確認したい事がある方は、お気軽にお電話下さい。

 空き状況表で『受付終了』の場合でも、状況により対応可能な場合もございますので、その際は一度お電話にてご相談下さい。

 

≪オンライン予約システムで予約を取得された際の注意点≫

◆予約時間の5分前(初診の方は10分前)までに、必ず来院して下さい。遅れた際はその日の治療をお断りする場合もあります。

 

◆ご予約完了後に確認メールが届きます。受信拒否設定をされている方は、お手数ですが「sp.onemorehand.jp」から配信されるメールの受信設定をお願い致します。

確認メールが届かない場合は、予約取得できていない可能性があります。その際は必ずお電話で予約取得できているか、お問い合わせ下さい。

 

◆交通事故治療の方は、事前に確認したい内容が何点かございます。お手数ですが、初診時のみ電話でのご予約をお願い致します。

 

◆予約はお一人様・一回分ずつお取りください。

(一度に複数日のご予約はお取りいただけません)

 

お問い合わせはこちら

鍼灸整骨院 縁

〒564-0001 大阪府吹田市岸部北4-25-21

お問い合わせ電話番号は06-7503-4021

予約フォーム

トップへ戻る